エクスターグループ

ニュースリリース

ニュースリリース詳細

14.02.05

次亜塩素酸水精製装置 G-REVO(ジー・レボ)がオンラインショップに登場しました。

この度、株式会社エクスターでは「次亜塩素酸水」を現場で精製できる次亜塩素酸水精製装置[G-REVO(ジー・レボ)]の販売を開始いたしました。
食品加工工場や公共施設など衛生管理についての見直しも進む中、厚生労働省からも消毒効果を推奨されている「次亜塩素酸水」に注目が集まっています。
この「次亜塩素酸水」は消毒効果はもとより、環境にも優しく安全性が高いといった面も評価されており、様々な環境での需要が高まってきております。
しかしながら現在のところ消毒用「次亜塩素酸水」は精製されたものがパッケージ販売されているケースが多く、やはりその購入コストや在庫管理などが導入の妨げの一因となる場合も見受けられます。
これからは、精製された次亜塩素酸水を「買う」のではなく、もはや「創る」時代となりつつあります。
G-REVO(ジー・レボ)はコストパフォーマンスに優れ、コンパクト設計ですから、用途や使用場所を問わず幅広くご利用いただけるものとなっております。
※G-REVO(ジー・レボ)の詳細につきましては、PDFのパンフレットからご確認抱けます。是非この機会をお見逃しなく。

G-REVO(ジー・レボ)パンフレットのダウンロードはこちら

PDFファイルをご覧になるにはAdobeReaderが必要です。